ミサルテのカードゲームあれこれ。

ドラゴンクエストライバルズをはじめとして、シャドウバース、マジック:ザ・ギャザリングなどのカードゲームについて気になったあれやこれを云々。

シャドウバースグランプリ結果(7月17日、BOSローテーション杯)

Hello everyone, this is Shadowverse's time!(挨拶)

 

シャドウバースのグランプリ(BOSローテーション杯)を回してみた結果を報告したいと思います。

 

環境は、蒼空の騎士が最新です。

 

前回の調整で元の型が方が良いと分かったのでもとに戻して挑戦していきたいと思います。

 

  • Bグループ決勝ラウンド(7/17) 聖獅子ビショップ0-1


f:id:missalte:20180730035249j:image

× 聖獅子ビショップ後手

同型対決でしたが、相手は聖獅子の結晶を豊富に手に入れることができこちらは出来ませんでした。特に先後の差は覆せないほど大きく感じました。

 

 良いとこ無しで終ってしまいましたがデッキタイプ的に仕方のないことなのでめげずに頑張っていきたいと思います。

 

 

とにかく、これが今日のすべてです。ではまた。