ミサルテのカードゲームあれこれ。

ドラゴンクエストライバルズをはじめとして、シャドウバース、マジック:ザ・ギャザリングなどのカードゲームについて気になったあれやこれを云々。

ドラクエライバルズランクマッチ結果(5月1日)

Hello everyone, this is Dragon Quest Rivals' time!(挨拶)

 

今回は先月のランクマッチの結果とから今月の方針を書きたいと思います。

 

まず今月の結果は。


f:id:missalte:20180501181454j:image
f:id:missalte:20180501181048j:image

 

はい。特に前回から回していないのでダイヤモンド5でフィニッシュです。報酬も最大まで(ランクアップ報酬考えるとレジェンドまで行ったほうがもらえるはずですが)もらえたので満足でしょう。

 

さて次回なのですが。


f:id:missalte:20180502001753j:image

 

バトルロード杯が始まりました。前回はミットレンジトルネコを使って75%の勝率でしたが、次はリーダーを変えてやっていこうかと思います。具体的には使ったことのあるテリーとゼシカトルネコ以外をやってみようかなと思っております。まぁどのリーダーにするかは資産と相談しながらですが。

 

そんな感じで今月もゆるりと回して行きます。

 

とにかく、これが今日の全てです。ではまた。