ミサルテのカードゲームあれこれ。

ドラゴンクエストライバルズをはじめとして、シャドウバース、マジック:ザ・ギャザリングなどのカードゲームについて気になったあれやこれを云々。

今後の予定について

こんにちは。

 

今後のやって行きたいことについてちょっと書いておこうかなと思います。

 

ランクマッチはそんなに得意では無いですし、お伝えできることはそんなに無いのかな?と思っているのでこんなデッキでやってみました的な感じになると思います。出来れば自家製デッキか話題のデッキで。

今は環境中盤で全体的な理解度が上がってきてると思うので勝ちきることを目指していきます。

  • シャドウバースアリーナ報告(2pick報告)

お手軽なので。まだまだ下手なので上達記と言うことでやっていこうと思います。

  • シャドウバースアリーナ解析(2pick)

下手なやつがやって意味あるのか分かりませんが。カードを定性的に評価できれば嬉しいです。自分の上達にも繋がるのでやってみたい。

昔から金額を制限したスタンのデッキを組んでいたので新弾の公開に合わせて作っていけたら良いなと思います。ドミナリアはとても楽しそうでわくわくしてます。

 

以上です。何かやってほしいことがあれば是非。ではまた。